その他
HONDA S600
(わかる方のみに対応の車です)
少年の頃の憧れのスポーツカー“ホンダS600”です。
ホンダの創始者、本田宗一郎氏の命のもと、東洋のいち2輪メーカーでは駄目だ!ウチはヨーロッパに行くぞ!F1に出場するぞ!!とのスローガンの下に、世界中で走れるスポーツカーとして開発された車であります。
360ccから500cc、そしてこの600ccと開発され、昭和を代表するスポーツカーとなり、そして見事に世界中で愛されるスポーツカーの名誉を獲得することとなり、更に後期には800ccへと進化されることとなった“HONDA-S”の一族なのです。
このS600は後輪をバイクのように“チェーン”で駆動する珍しい機構、小さくて可愛くて、一生懸命走ります。
是非ご覧ください。
お待ちしております。
少年の頃の憧れのスポーツカー“ホンダS600”です。
ホンダの創始者、本田宗一郎氏の命のもと、東洋のいち2輪メーカーでは駄目だ!ウチはヨーロッパに行くぞ!F1に出場するぞ!!とのスローガンの下に、世界中で走れるスポーツカーとして開発された車であります。
360ccから500cc、そしてこの600ccと開発され、昭和を代表するスポーツカーとなり、そして見事に世界中で愛されるスポーツカーの名誉を獲得することとなり、更に後期には800ccへと進化されることとなった“HONDA-S”の一族なのです。
このS600は後輪をバイクのように“チェーン”で駆動する珍しい機構、小さくて可愛くて、一生懸命走ります。
是非ご覧ください。
お待ちしております。
おすすめポイント
(わかる方のみに対応の車です)
少年の頃の憧れのスポーツカー“ホンダS600”です。
ホンダの創始者、本田宗一郎氏の命のもと、東洋のいち2輪メーカーでは駄目だ!ウチはヨーロッパに行くぞ!F1に出場するぞ!!とのスローガンの下に、世界中で走れるスポーツカーとして開発された車であります。
360ccから500cc、そしてこの600ccと開発され、昭和を代表するスポーツカーとなり、そして見事に世界中で愛されるスポーツカーの名誉を獲得することとなり、更に後期には800ccへと進化されることとなった“HONDA-S”の一族なのです。
このS600は後輪をバイクのように“チェーン”で駆動する珍しい機構、小さくて可愛くて、一生懸命走ります。
是非ご覧ください。
お待ちしております。
少年の頃の憧れのスポーツカー“ホンダS600”です。
ホンダの創始者、本田宗一郎氏の命のもと、東洋のいち2輪メーカーでは駄目だ!ウチはヨーロッパに行くぞ!F1に出場するぞ!!とのスローガンの下に、世界中で走れるスポーツカーとして開発された車であります。
360ccから500cc、そしてこの600ccと開発され、昭和を代表するスポーツカーとなり、そして見事に世界中で愛されるスポーツカーの名誉を獲得することとなり、更に後期には800ccへと進化されることとなった“HONDA-S”の一族なのです。
このS600は後輪をバイクのように“チェーン”で駆動する珍しい機構、小さくて可愛くて、一生懸命走ります。
是非ご覧ください。
お待ちしております。
| 自動車基本情報 | |
|---|---|
| 車種名 | HONDA S600 |
| 価格 | 売約 |
| 年式 | 1966年(S41) |
| 色 | 赤 |
| ハンドル | R |
| 車検 | ― |
| 走行距離 | 69,000km |
| メーカー | ホンダ |
| 排気量 | 600cc |
| ミッション | 4M/T |
|---|---|
| ボディタイプ | ― |
| 型式 | AS285 |
| ドア数 | 2 |
| 乗車定員数 | 2 |
| 駆動方式 | ― |
| 燃料 | GS |
| 点検記録簿 | ― |
| 修復歴 | 小有 |
| 車台番号(下3けた) | ― |
| リサイクル預託金 | ― |
| 輸入経路 | ― |
| 車歴 | ― |
| 所有者歴 | ― |
※オプションはありません。

