LOTUS・CATERHAM NEW&USED
LOTUS Exige S1(シルバーメタリック)
今やもうめったに目にしなくなったロータス・エキシージS1の入庫です。
今回入庫した車輌は2000年に製造された数少ない1台、爬虫類系のかわいいマスクにマッチョな前後フェンダーの張り出し、そしてフロント・リップスポイラーに大型のリヤウィングとエリーゼとは全くの別物!!
エンジンに火を入れるとヤル気満々の野太いエクゾーストサウンド等々はもう今現在では味わえないくらいの痛快さ!
生涯製産台数わずか583台の内の1台です。絶版スポーツ・カーの1台、超希少な1台
お早目に!!
(1995年のフランクフルト・ショーにて発表されたロータス・エリーゼ
軽量なボディにローバー製エンジンを搭載して真のピュアライトウエイトスポーツカーとしてデビューしたが、その成り立ちからモータースポーツのエリーゼのみのワンメイク・レースも一気に世界中に波及した。
そして2000年についにレース専用にて市販されていたスポーツ・エリーゼをモディファイした一般用としてのロード・カー、Exigeが登場する。
しかし一般用とは言え専用タイヤをはき替えるだけでサーキットを走行し、レースにもそのまま出れるような高性能バージョンとしてのデビューとなった。)
おすすめポイント
今やもうめったに目にしなくなったロータス・エキシージS1の入庫です。
今回入庫した車輌は2000年に製造された数少ない1台、爬虫類系のかわいいマスクにマッチョな前後フェンダーの張り出し、そしてフロント・リップスポイラーに大型のリヤウィングとエリーゼとは全くの別物!!
エンジンに火を入れるとヤル気満々の野太いエクゾーストサウンド等々はもう今現在では味わえないくらいの痛快さ!
生涯製産台数わずか583台の内の1台です。絶版スポーツ・カーの1台、超希少な1台
お早目に!!
(1995年のフランクフルト・ショーにて発表されたロータス・エリーゼ
軽量なボディにローバー製エンジンを搭載して真のピュアライトウエイトスポーツカーとしてデビューしたが、その成り立ちからモータースポーツのエリーゼのみのワンメイク・レースも一気に世界中に波及した。
そして2000年についにレース専用にて市販されていたスポーツ・エリーゼをモディファイした一般用としてのロード・カー、Exigeが登場する。
しかし一般用とは言え専用タイヤをはき替えるだけでサーキットを走行し、レースにもそのまま出れるような高性能バージョンとしてのデビューとなった。)
| 自動車基本情報 | |
|---|---|
| 車種名 | LOTUS Exige S1(シルバーメタリック) |
| 価格 | 売約 |
| 年式 | 2004年(H16) |
| 色 | シルバーメタリック |
| ハンドル | R |
| 車検 | 検受けわたし |
| 走行距離 | 24,840km |
| メーカー | ロータス |
| 排気量 | 1,800cc |
| グレード名 | Exige S1 |
|---|---|
| ミッション | 5M/T |
| ボディタイプ | CP |
| 型式 | -111- |
| ドア数 | 2 |
| 乗車定員数 | 2 |
| 駆動方式 | M.R |
| 燃料 | GS |
| 修復歴 | 無 |
| 車台番号(下3けた) | 441 |
| リサイクル預託金 | 10870円 |
| 輸入経路 | ― |
| 設定(オプション)情報 | エアコン・クーラー/ 純正アルミホイール/ |
|---|

