FERRARI
FERRARI モンデアルt(ロッソコルサ)
1980年ジュネーブ・ショーにて発表された308 GT4に代わるニューモデルのモンディアルの入庫です。 この車輌は最後期のモンディアルt、いわゆるあのフェラーリ348のエンジンをそのまま搭載した4座席のスタイリッシュな車です。内装には香り立つ豪華なスケドーニ製のタンレザーの内装1980年に発表されたモンディアル8によりこの最終モデルまでには総合計6124台、
その内tの付くクーペはわずか840台となります。
この車は正規ディーラーCORNES物、年数が経った車輌としてはかなり美しいフェラーリです。
前ユーザー様が愛情をそそがれたようで、何と!20数枚の記録簿が付いております。(平成4年より令和2年7月まで有)
二人乗りはダメ!!と奥様にしかられる事はないフェラーリです。
とてもめずらしい一台と思います。
お早めにどうぞよろしくお願いいたします。
おすすめポイント
1980年ジュネーブ・ショーにて発表された308 GT4に代わるニューモデルのモンディアルの入庫です。 この車輌は最後期のモンディアルt、いわゆるあのフェラーリ348のエンジンをそのまま搭載した4座席のスタイリッシュな車です。内装には香り立つ豪華なスケドーニ製のタンレザーの内装1980年に発表されたモンディアル8によりこの最終モデルまでには総合計6124台、
その内tの付くクーペはわずか840台となります。
この車は正規ディーラーCORNES物、年数が経った車輌としてはかなり美しいフェラーリです。
前ユーザー様が愛情をそそがれたようで、何と!20数枚の記録簿が付いております。(平成4年より令和2年7月まで有)
二人乗りはダメ!!と奥様にしかられる事はないフェラーリです。
とてもめずらしい一台と思います。
お早めにどうぞよろしくお願いいたします。
| 自動車基本情報 | |
|---|---|
| 車種名 | FERRARI モンデアルt(ロッソコルサ) |
| 価格 | 売約 |
| 年式 | 1990年(H2) |
| 色 | ロッソコルサ |
| ハンドル | L |
| 車検 | 車検受け渡し |
| 走行距離 | 40,000km |
| メーカー | フェラーリ |
| 排気量 | 3,400cc |
| グレード名 | モンデアルt |
|---|---|
| 輸入社モデル年式 | 1991年 |
| ミッション | 5M/T |
| ボディタイプ | CP |
| 型式 | E-F348D |
| ドア数 | 2 |
| 乗車定員数 | 4 |
| 駆動方式 | ミッドシップ |
| 燃料 | GS |
| 点検記録簿 | 有り |
| 修復歴 | なし |
| 車台番号(下3けた) | 214 |
| リサイクル預託金 | 15930円 |
| 輸入経路 | 正規 |
| 設定(オプション)情報 | エアコン/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ 取扱説明書/ ETC/ 新車時保証書/ パワステ/ |
|---|
年式:平成2年10月

