本文へ移動

販売車両一覧

PORSCHE

PORSCHE911 turbo

1974年にパリ・サロンにてデビューした930ターボ(1975y~1977y)は、すでに販売されている911の面影を残しながらもまるでレース・カーにモディファイされたようなその驚異的なスタイルと高性能化に驚愕を与えたポルシェである。

そして1978年より排気量を30ℓから3.3ℓにスープアップし更に、インタークーラーを装備し1982年まで販売された。

そして、年々進化を続ける911はついに1983年より各部に多数のモディファイを加え名称を911ターボとし、1989年まで製造されたその時代を象徴した超人気希少911,として今でも人気の高い1台である。

今回入庫した911ターボは1988年式のUS並行車、超希少車ゆえ左リヤフェンダーに事故歴はあるものの…何としてもこのヨーロッパの英雄をきちんと新車並みに蘇らせたく全身ボディの剥離から全てやり直しほぼ新車並みにて仕上がった希少な一台です。

当社は基本、修復歴の有る車輛は取り扱うことは一切無かったのですが、昨今これだけヴィンデージ911が市場から枯渇している今!これを再び活かし車を愛してやまないマニア様にデリバリーできれば!とあえてお披露目させていただいいた次第です。

中古車に御理解いただけます方のみに販売させていただきます。
よろしくお願いいたします。

おすすめポイント
1974年にパリ・サロンにてデビューした930ターボ(1975y~1977y)は、すでに販売されている911の面影を残しながらもまるでレース・カーにモディファイされたようなその驚異的なスタイルと高性能化に驚愕を与えたポルシェである。

そして1978年より排気量を30ℓから3.3ℓにスープアップし更に、インタークーラーを装備し1982年まで販売された。

そして、年々進化を続ける911はついに1983年より各部に多数のモディファイを加え名称を911ターボとし、1989年まで製造されたその時代を象徴した超人気希少911,として今でも人気の高い1台である。

今回入庫した911ターボは1988年式のUS並行車、超希少車ゆえ左リヤフェンダーに事故歴はあるものの…何としてもこのヨーロッパの英雄をきちんと新車並みに蘇らせたく全身ボディの剥離から全てやり直しほぼ新車並みにて仕上がった希少な一台です。

当社は基本、修復歴の有る車輛は取り扱うことは一切無かったのですが、昨今これだけヴィンデージ911が市場から枯渇している今!これを再び活かし車を愛してやまないマニア様にデリバリーできれば!とあえてお披露目させていただいいた次第です。

中古車に御理解いただけます方のみに販売させていただきます。
よろしくお願いいたします。
自動車基本情報
車種名PORSCHE911 turbo
価格

売約

年式1988年(S63)
ブラック(A1)
ハンドルL
車検検受けわたし
走行距離26,000km
メーカーポルシェ
排気量3,300cc
グレード名911 turbo
ミッション4M/T
ボディタイプCP
型式不明
ドア数2
乗車定員数4
駆動方式R.R
燃料GS
点検記録簿
修復歴
車台番号(下3けた)127
リサイクル預託金
設定(オプション)情報エアコン・クーラー/ サンルーフ・ガラスルーフ/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ 電動シート/
TOPへ戻る