FERRARI
F40
おすすめポイント
1987年に登場した『F40』。
総帥エンツォフェラーリの「最近のウチの車たちは丸くなったね!」の一言でスタッフたちが秘密裏に“あの288GTO”をモディファイしたエボリツォーネの完成型。
そしてFerrari社40周年記念アニバーサリーモデルとして販売された、公道を堂々と走れるピュアレーシングマシーンである。
スペックは今更長々と書く必要も無いだろう!
後の50周年モデル・60周年モデルたちもその時代を反映した高性能車だが、この『40』が完成し、成功したからこそのモデルではないだろうか?
そして何よりあのエンツォフェラーリがこの車の完成を見た最期のスーパーモデルであるということも、一層感慨深いモデルである。
更に詳しく画像を御覧になりたい方はこちらからどうぞ
総帥エンツォフェラーリの「最近のウチの車たちは丸くなったね!」の一言でスタッフたちが秘密裏に“あの288GTO”をモディファイしたエボリツォーネの完成型。
そしてFerrari社40周年記念アニバーサリーモデルとして販売された、公道を堂々と走れるピュアレーシングマシーンである。
スペックは今更長々と書く必要も無いだろう!
後の50周年モデル・60周年モデルたちもその時代を反映した高性能車だが、この『40』が完成し、成功したからこそのモデルではないだろうか?
そして何よりあのエンツォフェラーリがこの車の完成を見た最期のスーパーモデルであるということも、一層感慨深いモデルである。
更に詳しく画像を御覧になりたい方はこちらからどうぞ
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | F40 |
価格 | 売約 |
年式 | 1989年(H1) |
色 | ロッソコルサ |
ハンドル | L |
車検 | 検受渡 |
走行距離 | 73,000km |
メーカー | フェラーリ |
排気量 | 3,000cc |
グレード名 | ― |
---|---|
ミッション | 5M/T |
ボディタイプ | ― |
型式 | -F40- |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 2 |
駆動方式 | ― |
燃料 | G |
点検記録簿 | ― |
修復歴 | 無 |
車台番号(下3けた) | ― |
リサイクル預託金 | 済み別 |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン/ 純正アルミホイール/ 鑑定書/ |
---|
